The Others


王子様と愉快な仲間たち




Chloro・Phyllin(クロロ・フィリン)

悪魔をも魅了する程のイケメン王子。王子だから金持ち。
邪悪な悪魔の研究をしており、悪魔と融合する人体実験の被験者第一号。
なので、人間だが悪魔の力を使うことができる。悪魔の力を手に入れたことは秘密。
見た目は後ろ髪が銀髪になったくらいで殆ど変わっていない。時々人間を喰らいたくなる衝動に駆られる。
怒るとエメラルド色の炎を吹く。王位継承権は第三位。
頑固。悪魔研究に没頭しているが、悪いやつではない。

名前はクロロフィリン(着色料)から。

↑



Ort・Phenyl・Phenol(オルト・フェニル・フェノール)

万能吸血鬼。
元人間で、優秀な吸血鬼ハンターだった。
自身の障害は全て真っ二つにする。勘が鋭く、魔法も多少扱うことができる。
二百年程生きていて、吸血鬼・ハンター共々皆殺しにした。

名前はオルトフェニルフェノール(殺菌剤)から。

-吸血鬼について-
現代においては伝説上の存在とされている。
満月の夜に吸血鬼に噛まれると吸血鬼化してしまう。ただし、吸血鬼化する過程で体が耐え切れず崩壊してしまうことが殆ど。
吸血鬼化した人間は日によって強さが変わり、満月で最大、新月には普通の人程度の力になる。
純潔の吸血鬼は光に滅法弱いが、元人間の吸血鬼は長時間直接日光を浴びない限り問題なく活動できる。長時間日光を浴びると皮膚が硬化しひびが入る。
元人間の吸血鬼は純潔の吸血鬼程には強くないが、その分弱点も少ない。
流水が苦手。わざわざ心臓を刺さなくても、大量に出血したり、再生が追いつかない程度の攻撃を受けると死ぬ。

↑



Enil・Imazalil(エニル・イマザリル)

究極の魔法使い。とにかくキザ。女好き。
賞金稼ぎがてら強力な魔物を何体も退治している。が、エサ(女の子)に釣られやすい。
よく海で女の子を引っ掛けてくる。
到底魔法使いには見えないが、わざと。本人曰く「あんな古臭い格好じゃモテない。」

名前はイマザリル(防黴剤)から。

↑



Alizarin・Mrdant(アリザリン・モルダント)

色っぽい吸精魔。口数は少ない。才能があるので己惚れやすい。
エニルの弟子で、一流の魔法使いになるのが望み。
自身より大きな武器を使い戦う。愛称はアリザ。

名前はアカネ色素のアリザリン(着色料)から。

↑



Sodium・Hydrosulfite(ソディウム・ハイドロサルファイト)

王国の騎士団団長。人間ではない。
見かけによらず動きが素早く、強力な魔力を持つ。
中距離攻撃が得意。周囲に水があるとさらに強くなる。

名前は亜ジチオン酸ナトリウム(還元剤)から。

↑




元ネタはRPG的あなた診断。
【http://shindanmaker.com/107206】
名前は食品添加物から。
集合絵はこちら

♪ music ♪
バビロン



赤白天使と青黒悪魔




キリシマ タカコ

戦の天使。男勝りな性格。好戦的。
より強くなるために、毎日修行している。武器は日本刀。
好物はあんみつ。三食あんみつ。
テーマカラー:赤・白

↑




リュウ リーファ

中華風な悪魔。タカコのライバル。
目に光がなく覇気がない。腕の鉄のわっかを振り回し戦う。
趣味は家事全般。好物は青梗菜。野菜ばっか食べてる。
テーマカラー:青・黒

↑




【企画】共通テーマでオリキャラを描こう【6月】より。
モチーフ【天使】
属性【鎧・アルビノ・絶対領域】
リーファは対になるように作りました。





inserted by FC2 system