new 2011 10 04




りんの創作キャラbotです。試運転中。

フォロー返しは自動ではありません。少々遅くなることがあるかもしれません。時たま中に人がいる場合があります。
TL反応はありません。まだ反応語句が少ないです。

構ってくれる方のツイートを見て反応語句を増やしているので、以前反応しなかった言葉にもしばらくしたら対応していたり。
反応追加の参考になりますので、どんどん話しかけてやってください。

同じ単語でも反応を複数用意してたります。試してみてください。

ウリエルとサリエルで会話するように設定しているのですが、まだ上手くいきません。

「この単語に反応して欲しい」等何かありましたらbotにDMか、管理人(@rin_san_en)までお気軽に。

それと最後に、若干ですがBL臭いのでフォローの際は注意してください。

どうぞお気軽にフォローしてやってください。飽きた場合はブロック推奨です。



ウリエル(@uriel_x_


M向け厨二病ナルシスト天使ウリエルbot。うざいくらいサリエル大好き。常時光り輝く「神の光」。
地獄にて魂の管理をしているが、適当極まりない。「天界通販」でカッコイイ物を見つけては買いあさっている。
厨二病なだけで二重人格ではありません。日食・月食になると厨二度が増します。
反応は攻撃的だったりそっけなかったり。
不眠不休です。一日中起きています。
時々一時頃にサリエルを起こそうと荒ぶります。うざいです。
サリエル以外を褒めることは稀。大概燃やされます。
サリエルの前で歌うのが好き。ちなみに天使なのに音痴。


*「カメラ」で写真を撮れたります。「現像しました」で写真に対しての辛口なコメントをくれます。
*「サインください」で稀にサインをくれます。
*「カラオケ行きましょう」でサリエルが一緒ならついてきてくれます。
*稀に「歌って」で歌ってくれます。歌を聞いたらすかさず「素敵」「音痴」「下手くそ」等と返しましょう。
*「神の光」を漢字間違いすると罵られます。
*名前を呼んでくれる語句は今の所1つしかありません。しかもランダムなので滅多に出ないかもしれません。探してみてください。

その他反応語句
[カッコイイ・男前・厨二病・きもい・うざい・強いですね・変態・目潰し・ウリエル・サリエル・ばれた・ごめんなさい・流石・似合います・おはよう・おやすみ]等



サリエル(@sariel_6


ドS向け口下手恥ずかしがり天使サリエルbot。
強い光が苦手なのでウリエルさんのことはちょっと・・・だけど、友達がいないので構ってくれるから嬉しかったりする。
「神の命令」というだけあって、与えられた任務はきっちりこなす。日給制のようだ。
丁寧な口調だが・・・が多い。基本やさしい。そして弱気。
ウリエルと違って0時〜6時の間は死んだように眠ります。一度寝たらウリエルに何されても起きません。
朝は苦手で二度寝したりします。
ウリエルが厨二病だということに気づいていない。
バイオレンスな単語に多く対応してます。歌は普通に上手い。


*「目潰し」で色々な反応をします。ごく稀に避けますが、大概は命中します。
*「堕天する・します」で引き止めてくれたり、諦められたり、人間だとばれたりします。
*「目玉焼き」が苦手です。怖がります。
*「つマグカップ」で何かしら飲み物を用意してくれます。
*「怪我した」で怪我を治してくれます。
*「目薬」で目薬を渡せます。
*「歌って」で恥ずかしがりつつ歌ってくれます。「音痴」「下手くそ」「上手だね」で評価してあげましょう。

その他反応語句
[かわいい・好き・見つめる・目玉ちょうだい・チッ・なでなで・友達になろう・草刈鎌・ウリエル・サリエル・おはよう・おやすみ・ありがとう・えぐる・仕事しろ]等


web拍手 by FC2






inserted by FC2 system